先日は2日間にわたり、大変ありがたいご縁をいただき、郡山市のビッグパレットふくしまにて開催されたイベントに出展いたしました。
事前の準備から当日のブース運営にいたるまで、ご担当者様をはじめ社員の皆様には大変お世話になり、おかげさまで終始楽しいワークショップの時間を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。

時間の関係でお写真を撮影できなかった皆様、大変申し訳ございません。今回は、撮影ができた方のお写真をご紹介させていただきます。

当日はお子様だけでなく、実は大人の方も「やってみたい!」と深く興味を持ってご参加くださり、とても嬉しいひとときでした✨

手作りならではの優しさやワクワク感を、ぜひご家族皆さまで共有していただき、素敵なイベントの思い出にしていただけましたら幸いです。
改めまして、お世話になった企業の皆様、そしてご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
